こんばんは、メアリーです。

私の好きな言葉は「アイデア」です。

昔から周りを見て、興味を持った物事について色々と「こうだったらどうだろう?。ああだったら面白いのではないか?。」と考えるのが好きで、それをなにかしら形にして具現化したときの達成感と快感が大好きだからです。

このブログの物作りでもそういった達成感と快感をおおいに楽しんでいます爆笑

手芸等の物作りはいいですよ。自分が考えたアイデアを形にできますから!。


これらは私が手芸や工作関連の本やネットの情報を元にアイデアを出して制作した物です。









あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう