みなさんこんにちは、メアリーです。
今回はおもちゃの編み機での作品作りの進捗情報を発信したいと思います。
 
以前の続きから編んでいって…。
 
ここまで編めました!
これで編む部分は完成にしたいと思います。
 
織り機に引っ掛けた縦糸を外して形を整えて…。
 
 
完成です!。
 
初めて作りましたが、うまくできたと思います。
上と下の糸を結ぶのに失敗してしまいましたがアセアセ
おもちゃの織り機でもこんなにかわいくて本格的な物が作れるなんてと感激しました。
コースターにしようと思います。
 
追記:今日でブログを始めて1年目です!お祝いケーキシャンパン誕生日帽子
もう一年とは早いものです。
ブログを見返してみると、色々な物を作ったり、色々なことをつぶやいたりしてきていて一年でたくさんの経験を積んで、色々なことを思ったりしているなと感じられます。
これからも、色々な物を作った感想を書いたり、ふと思ったことをつぶやいたりしたいと思います。
よろしくお願い致します。
 
一番最初のブログで紹介した手作りポーチは現在手芸の道具入れにしています。