みなさんこんばんは、メアリーです。

私は最近、雪をイメージしたレジン作品を作りました雪の結晶雪の結晶



スノードームに懐中時計。


2つともキャンドゥの雪の結晶シールを使いました。

スノードームには白のジュエルシールを使いたかったのですがなかったので、マルカンに銀色の大粒のラメとレジンを混ぜたものを入れて作った銀の粒を使いました。そして、白のジュエルシールを買ったあとに懐中時計の作品も作りました。

2つとも色をつけるのに光る粉を少し使ったので長い間光に当てると暗いところで光りますキラキラ


スノードームのマルカンとラメで作った粒はきれいですけど、ちょっといまいちだったのでやっぱりジュエルシールが良かったなって思いました。

これから、これらが素敵なアクセサリーになるようにアレンジしようと思います。