おはようございます、メアリーです。

今回でビーズキットのマスコットを完成させました。

 

赤のビーズの首輪をつけて…。

 

 

マルカンとボールチェーンをマスコットの頭のてっぺんにつけて…。

 

 

完成です!。

説明書のとおりに作りましたが、写真とちょっと違う感じになってしまいました。

しかし、それでも難易度星星星でもちゃんと作れたと思います。

 

最初色だけでくまのプーさんと思ってしまってプーさんが作れると思っていて、あとで猫と知ってちょっとがっかりしました。

しかし、難易度星星星のビーズマスコットを作ることができて、自分はもっといろいろな物が作れるのかもしれないと自信がつきました。

これからもっと色々なビーズキットに挑戦したいと思います。