Leadさん My One リリパ行ってきました (^ν^)
初日は まやちゃんと 行ったよ ☆ミ
すーぱーぼーる 神引きした めぐみ どぅるるるん (^ν^)♡
ヴィーナスフォート いい子 ♡ だいすき ♡
夜から みさへいちゃんと 合流してお泊まりんりんりん ♩
レベル100くらいで笑いまくって幸せレベル100だったよっ (^ν^)
2日目は みさへいちゃんを リリパに連れて行った !
まぁまぁ 楽しんでたみたいだから 良かったです ♡
まゆこちゃんとあゆちゃんと 伸ちゃんの15カウント 行ったんだけど すっごい楽しかったの ( °L° )♡
まゆこちゃんへのグイッからの めぐのぴあのちゃんからの あゆちゃんへのぼやき ♡
伸ちゃん ほんとに おもしろい !伸ちゃんとお話するの ほんとに たのしい !
また 3にんで ぜったい 並ぼうねっ ♩いやっ 並んでくださいっ ♩
あっくぅんとの お話は すっごい 幸せでした (^ν^)♡
「 ありがとぉ~めぐっ♡ 」って 。
嬉しかったな 。あっくぅんが呼んでくれたよ 。めぐ って 呼んでくれたよ 。
ダイバーシティ も イクスピアリ も 行きたくなるじゃんか 。
もっと会いたくなるじゃんか 。
あっくぅんが呼んでくれる めぐ は 本当に心地よくて 幸せで 嬉しいよ 。
めぐっ( `∀´* )
めーぐっ♡
どっちも すぅーきっ ♡
呼んでくれるなら
どっちも すぅーきっ ♡
次 あっくぅんに会えるのは
リダパ だね !
1ヶ月以上あるけど 頑張れる !
もっともっと かっこよくなってる あっくぅんに期待して お仕事 がんばります ♩
みんなだぁーいすきっ ♡


