⋈ megu world ⋈

⋈ megu world ⋈

diary / live / event / puroland / shopping / friend etc..

Amebaでブログを始めよう!



Leadさん My One リリパ行ってきました (^ν^)

{65612C06-2CBB-42A0-9CB4-A2FAE07ABC96:01}

{3E403165-58EF-4004-A822-0EBEE43F9FC5:01}


初日は まやちゃんと 行ったよ ☆ミ
すーぱーぼーる 神引きした めぐみ どぅるるるん (^ν^)♡

ヴィーナスフォート いい子 ♡ だいすき ♡


夜から みさへいちゃんと 合流してお泊まりんりんりん ♩

レベル100くらいで笑いまくって幸せレベル100だったよっ (^ν^)


2日目は みさへいちゃんを リリパに連れて行った !
まぁまぁ 楽しんでたみたいだから 良かったです ♡



まゆこちゃんとあゆちゃんと 伸ちゃんの15カウント 行ったんだけど すっごい楽しかったの ( °L° )♡

まゆこちゃんへのグイッからの めぐのぴあのちゃんからの あゆちゃんへのぼやき ♡
伸ちゃん ほんとに おもしろい !伸ちゃんとお話するの ほんとに たのしい !

また 3にんで ぜったい 並ぼうねっ ♩いやっ 並んでくださいっ ♩


あっくぅんとの お話は すっごい 幸せでした (^ν^)♡

「 ありがとぉ~めぐっ♡ 」って 。

嬉しかったな 。あっくぅんが呼んでくれたよ 。めぐ って 呼んでくれたよ 。


ダイバーシティ も イクスピアリ も 行きたくなるじゃんか 。

もっと会いたくなるじゃんか 。


あっくぅんが呼んでくれる めぐ は 本当に心地よくて 幸せで 嬉しいよ 。

めぐっ( `∀´*  ) 

めーぐっ♡

どっちも すぅーきっ ♡
呼んでくれるなら 
どっちも すぅーきっ ♡



次 あっくぅんに会えるのは
リダパ だね !
1ヶ月以上あるけど 頑張れる !

もっともっと かっこよくなってる あっくぅんに期待して お仕事 がんばります ♩


みんなだぁーいすきっ ♡