上級救命講習 | mgkとtks

上級救命講習

男子メンバーだけで受けてきました。すけあやさん誘えなくてすみません(;o;)

人工呼吸、AEDの取扱い、包帯の巻き方から患者の搬送方法と色々なことを座学と実技によって勉強してみた。

人工呼吸ってちゃんと習ってみると、間隔とか方法が自分の思ってることと若干ブレがあって本当に良い勉強になる。

AEDについては何もかもが初めてで、正直触れた時にテンションが上がりつつも、しっかり習ったことを反復して作業して今はもう完璧になった。

何事もやってみるもんだなぁ。





こんなカードを貰えると少しテンションが上がるのが俺(;´д`)

次の「僕らの初めて」は

「座禅」

みんながやったこの無いことをみんなでするっていうのを一昨年くらいからやってるんだけど、これは色んな経験を積めて以外と好きな遊び方。

最近友達と会う時はこういうのを織り混ぜてるから、会うたびに何かしら良い経験してる気がする。

うん。Mr.経験者は語る、になろう。

話は変わって、俺の名前が珍しく修学旅行のお土産とかで、「太郎」とか「花子」みたいな名前が書いてある箸とかシールがいつも確実に無いから、いつも憧れてた。※「花子」って名前の人はむしろ聞いたことがないけど…

そして大人になったから作ってみた。



これを人のものに貼るのが最近の楽しみになってる。なぜか常に持ち歩いてる(笑)

それでは\(^-^)/



Android携帯からの投稿