Live at SHIBUYA | mgkとtks

Live at SHIBUYA

本日はももクロのlive(>.<)y-~

ももクロはこちら



チケットを取っておいて貰って渋谷へ

最近というか、去年の夏頃からとある人の影響でももクロにどっぷりはまり、音楽を聞くと言えば「ももクロ」という状況がずっと続いていた(;o;)

もう耳にタコが出来そうなので(それは柔術のせい…)

会いに行くことを決意して本日の決行に至った。

アイドルのliveは初めて行ったけど、TVとかで見るヲタクの方たちが最強にかっこよく見えた。

人にどう思われようが、目の前の好きなひとを全力で応援するっていうのは、もちろんキモいけどかなりステキな姿だった。

きっと世の中には恥ずかしくて全力で物事をやらない人とかいると思うけど、彼らを見習ったほうが良いね。俺が言えることでもないけど(笑)



そんでもってあの会場の一体感は北朝鮮の軍隊の行進を超えるくらいみんな息がピッタリだ。

だからこそあの空間が面白く感じたのかな。

次は5月かな…?

まぁ時間があればTKSと行こうかな(笑)

そろそろやりたい事をやれない状況になりそうだから、今のうちに楽しんでおかないとね(;o;)

Android携帯からの投稿