読んでくださりありがとうございますおねがい

くろやんと申しますニコニコ

 

地元の会社の工場内作業と

たまにトラック運転してます。✨

給料安いけど、家族4人仲良く暮らしています❤

 

お腹周りを何とかしたい今日この頃照れ

よろしくお願いしますおねがい                   

 


おっす!くろやんだよニコニコ
 

今日はみんなに素敵な
お菓子を紹介したくて
ワクワクしてるんだグラサン

最近見つけたんだけど、
このお菓子がマジで
すごいんだよね。
なんと言っても多機能!

そう、プラボトル入りの
サクマドロップスの
ことなんだ😊

 

 

 

 

 

 

 


おっと、まずは良かった点を
5つにまとめてみたよ。

・携帯に便利なプラボトル入り
・長期保存可能で非常食にも
・様々なフレーバーで飽きない
・適度な甘さでリフレッシュに最適
・懐かしさと新しさを兼ね備えた味わい


どう? 気になってきた?
じゃあ、もっと詳しく
話していくね。

## 工場での強い味方!

オイラ、工場で働いてるんだけど、
あの単調な作業の中で
このサクマドロップスが
マジで救世主なんだ。

朝からずっと同じ作業を
繰り返してると、どうしても
集中力が切れちゃうんだよね。
そんな時、このキャンディを
一粒口に入れるだけで、
パッと気分が変わるんだ。

フルーツの爽やかな風味が
口の中に広がって、
なんだかやる気が
湧いてくるっていうか。

それに、プラボトルに
入ってるから、作業着の
ポケットに入れておいても
かさばらないし、
衛生的だし、最高だよルンルン









ただ、食べ過ぎには
気をつけないとね。
糖分の取りすぎは
良くないから、
1日2、3個くらいに
抑えてるよびっくり

## ドライブのお供に最適!

休日はよく家族でドライブに
行くんだけど、このサクマ
ドロップスが大活躍なんだビックリマーク

長距離運転してると、
どうしても眠くなっちゃうじゃんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、このキャンディを
舐めると、甘さと酸っぱさで
眠気が吹き飛ぶんだよね。

子どもたちも大喜び。
「次は何味かな?」って
ワクワクしながら食べてる
姿を見ると、親としても
嬉しくなっちゃうね。😄

でも、運転中は食べ過ぎないよう
気をつけてる。安全運転が
一番大切だからね車







## 家族団らんの時間に花を添えて

夜、家族でテレビを見ながら
くつろぐ時間があるんだけど、
そんな時にもサクマドロップスが
大活躍なんだ。

みんなで「今日の一番の味は?」
なんて話しながら食べると、
自然と会話が弾んじゃってルンルン

嫁さんは懐かしい味だって
喜んでくれるし、子どもたちは
新しい味に興味津々。

家族の絆が深まる感じが
するんだよね。素敵でしょ?

## 災害対策の心強い味方

最近、
災害が多いじゃない?
だから、我が家でも防災グッズの
見直しをしたんだ。







そこで、このサクマドロップスを
非常食に加えることにしたんだよ。

理由は簡単、
長期保存が
できるし、甘いものって
精神的にも落ち着く
でしょ?

しかも、プラボトルだから
水に強いし、かさばらないし。

災害時、家族の心のケアに
役立つんじゃないかなって
思ってね。

もちろん、主食や水の備蓄が
メインだけど、こういう
心の
ケアも大切だと思う
んだビックリマーク

## まとめ:サクマドロップスの魅力

さて、ここまで色々書いてきたけど、
改めてサクマドロップスの
良かった点をまとめてみるね。

・作業中の気分転換に最適
・ドライブ時の眠気覚ましに効果的
・家族の会話を弾ませる
・災害時の心の支えに
・懐かしさと新しさを同時に味わえる


正直、最初は単なるキャンディだと
思ってたんだけど、使ってみると
こんなに多機能で便利だったんだ。

もし使わなかったら、仕事中や
運転中のリフレッシュ手段を
失ってたかもしれないし、
家族との会話のきっかけも
減ってたかもね。







オイラ、このサクマドロップスに
出会えて本当に良かったって
心から思ってるよ。


 

 

→非常用 プラボトル サクマドロップス 140g

 



実は、職場の仲間にも勧めてみたら、
みんな結構気に入ってくれてね。
「くろやん、いいもの教えてくれて
ありがとう!」
って言われちゃった。
嬉しかったなぁ。😊

君も、機会があったら
試してみない?
きっと、新しい発見が
あると思うよ。

そして、もし良かったら、
感想を教えてほしいな。
どんな使い方を見つけたか、
楽しみにしてるよ!

じゃあ、また次回の投稿で会おう!
くろやんでした。バイビー!👋

 

 

 

 

 

 

         \こちらもよく読まれています♪/