読んでくださりありがとうございますおねがい

くろやんと申しますニコニコ

 

地元の会社の工場内作業と

たまにトラック運転してます。✨

給料安いけど、家族4人仲良く暮らしています❤

 

お腹周りを何とかしたい今日この頃照れ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

やあ、みんな!くろやんだよ😊

今日は、ちょっと驚くような
ダイエット法を紹介するね!

え?ワイン飲んでも痩せられるの?
って思ったでしょ?🍷

実は、これが今アメリカで
超話題になってるんだ!

さっそく、どんなダイエットなのか
見ていこう!


僕が調べた5つのポイントは、こんな感じ:

・果物や野菜をたくさん食べる
・魚介類を積極的に取り入れる
・オリーブオイルを使う
・たまに赤ワインを楽しむ
・家族や友達と楽しく食事する


じゃあ、順番に詳しく見ていこうか。


まずは、果物や野菜をたくさん食べるんだ 🍎🥦

これ、意外と簡単なんだよね。
朝はフルーツ、昼と夜はサラダを
プラスするだけでOK!

野菜って栄養たっぷりだし、
食物繊維も豊富。おなかも膨れるから
食べ過ぎ防止にもなるんだって。








次は、魚介類を積極的に取り入れるってこと 🐟

これ、僕も最近始めたんだ。
週2〜3回くらい、魚料理を
食卓に出すようにしてね。

魚に含まれる良質なタンパク質や
オメガ3脂肪酸が、体にいいんだって。
子供の成長にもいいらしいよ!


3つ目は、オリーブオイルを使うこと 🫒

サラダのドレッシングや料理に
オリーブオイルを使うんだ。

これが意外と重要で、健康的な
脂肪をとれるんだって。
美味しいし、健康的だし、いいことづくめだね!








そして、驚きの4つ目!
たまに赤ワインを楽しむ 🍷

えっ?本当に?って思うよね。
僕も最初は信じられなかったよ。

でも、適量の赤ワインには
抗酸化作用があるんだって。
もちろん、飲み過ぎはダメだけどね!


最後は、家族や友達と楽しく食事すること 👨‍👩‍👦‍👦

これ、実は結構大事なポイントなんだ。
楽しく食べることで、ゆっくり食べられるし、
食事の満足感も高まるんだって。

僕も、最近は家族との食事を
大切にするようになったよ。


このダイエット法、実は「地中海式ダイエット」
って言うんだ。

アメリカの専門家たちが、7年連続で
最高のダイエット法に選んでるんだって!

すごいよね?🏆


僕も最近、少しずつ取り入れてみてるんだ。

野菜を多めに食べたり、
魚料理を増やしたりしてね。

まだ始めたばかりだけど、なんだか
体が軽くなった気がするんだ。

それに、食事が楽しくなってきたよ!😊


みんなも、ちょっとずつでいいから
試してみない?

無理なく続けられそうだし、
家族みんなで楽しめそうだよね。

どんな感じか、試してみた人は
教えてくれるとうれしいな!

みんなで一緒に、健康的な
生活を目指していこう!💪

何か質問があったら、
気軽にコメントしてね!

 

 

 

→最強!地中海食ダイエット: バランスと美味しさで理想の体型へ

 

→全てボルドー金賞受賞 赤ワイン 6本 ワイン セット 飲み比べ 厳選セレクト 750ml 6本