最近海外ドラマのハンニバルに
はまってます、白川です。(笑)


ハンニバルシリーズ、レクター博士像が
アンソニーホプキンスにハマり役すぎて
見始めは違和感ありましたが、

マッツミケルソンの新レクターも
私的にかなりgood


アンソニーホプキンスにはなかった
めちゃめちゃいやらしい狂人

観ていて嫌悪感すら感じる面があるかと思えば、

ほんとはこの人は善人なんじゃないの?と
殺人鬼前提なのにふと思わせられる節が
あります

まさにマジックのような洗脳力

というより演技力か。(笑)

この俳優さん凄いな〜


頭を空っぽにする意味で映画を
観ることが最近は多いです

ジャンル選択は自然といつも
ホラーを押してます

なんにも考えたくない時は
ホラー最適だね。(笑)

ホラーしか最近観てないので
Huluのホラーは大概見尽くしてしまいました、、
(笑)


ホラー映画を観る人の心理がすこし気になって
ちらっと調べました

心理学的な観点は

ドMだそうです。

えーーー(笑)

マゾですか?以外でした

観る視点がやる側やられる側
どちら視点かにもよると思うけどなぁ〜

又は傍観者

少なくとも私は一般的な三番ですが。
(笑)

私はホラー映画系全然怖くないタイプなんですが
お化け屋敷に入るような感覚
アトラクション的な感じですね。

頭を空っぽにする時間って
大切ですよね〜。

睡眠であってもなんでも脳を
一旦リセットすると
見落としてたことや間違いに気付いたり、
行き詰まった事柄も意外と軽くなってたり。


簡単に言っちゃうとしたら
データの容量で重くなった携帯を
再起動サクサクにするような、ね(笑)


果報は寝て待てじゃないけど、
いい事づくめだ!うんっ


話は変わりますが、
よく聞くカウンセラーのことばで

対人恐怖症etc様々な恐怖症を
抱えている人達にあてた言葉

「目の前で大きな交通事故、
または大きな地震が起こったとする、
あなたは抱えている恐怖を
その瞬間、忘れていませんか?」と。

この言葉は確かにそう。

でも私的には

うん。それで?え?それで?

喧嘩うってるつもりも批判する気も
全くないんですが(笑)
純粋に(?)マーク。

おっしゃってる意味はもちろん解るんですが、

この言葉にはなんのアンサーも
解決法も含まれていない。

これじゃ一方的な自己満足で
終わってしまう気がします、、。


まずは絡まっている糸口を見つける

そこから
その糸がほどけるかほどけないか。

糸とは違うからほどけないことの方が
多いと思います

ほどけないなら"どうするか。

そこからスタートだと


偉そうにすみません。(笑)

今日はいい天気ですね〜!


鼻歌でも歌ってみて今日も頑張りましょ

{335D75EC-B0FD-4183-BAC6-79D4F0398B85}





{61E0262B-000F-4A72-915A-0514E2693911}



施術別にその分野の専門がおります。プロによるワンランク上の技術を提供致します、ご自身の身体で是非御体感ください。

※ご新規のお客様に限り1000円引き致します(無期限)

{C456DB87-79A2-4347-9BE1-CA6AC36F74C8}


HOTジェルマッサージ(白川)


60分  12000円

90分  16000円

120分 21000円


延長15分_3000円 30分_5500円


記事を読んで頂き有難う御座います✰

※白川指名の場合は新人割りが付くので上記メニュー料金から更に2000円引き致します

{69D56599-C512-4034-8C0A-BAC9D6086BEB}

☎︎TEL  03 3553 3916

EMAIL tokyo.onwashu@gmail.com