明日は三社祭。

なのに今年は不参加です
予定が入ってしまいまして残念

今日も三社祭かなり
盛り上がっていたそうで

夜の雷門と神輿は美しいそうです


母がくれました。

生酵素

{090CC86D-1846-4699-BDB4-3C1A01A0C8FA}



腸は第2の脳と言われてますが
第2の脳を超えているかもしれません


うつ病は長年脳の異常とされてきましたが
最近、実は脳より
腸が深く関わっている説があります


朝を制する者は一日を制す。

腸を制する者は健康を制す。


かもしれませんね。

うむー


生酵素飲んで超美人になりたいです
間違えた、腸美人。(笑)

ギャグです
 

超美人繋がりなのかは
分からないですが
エマワトソン、美女と野獣上映中ですね。 


これから観る人はこの後
すこし伏せて下さい(笑)

美女と野獣

美しい物しか、見ない欲しがらない
華やかさを求め続けた美しい王子

醜い老婆に化けた魔女を見捨てた王子

怒った老婆が魔法を放つ前に
王子に放った言葉

「美しさは内面に宿る」と。


はっ!いろんな意味で腸美人?


すみません、、(笑)

私自身、うつ病を経験しているので
この発見は興味深いです


腸!元気になりましょう!


来週は久しぶりの旅行。
知り合いの大切なlast party

数ヶ月前から予定を組んでたのにも関わらず
うっかりだぶりで旅行を、、。

プレゼントだけ渡します

{37DC95A6-C38A-4B58-89DB-D66E2E186F5D}


ロレッタ、ヘアトリートメント。
今わたしも愛用してるオイルです

いままでいろんなヘアトリートメントオイル
使ってきましたが
群を抜いて一番になりました

ベタつかないサラサラhair。

みんなに勧めたい


{A66CAACE-5730-438F-8B49-63A97466B5E6}


家の前のつつじが元気いっぱい

ある方の真似をして画面を
見ずに写真を撮ってみる


養護施設を運営してる友人が
赤坂で今夜パーティを開いています
ビックな方が集まります

養護施設で暮らす一人の青年のために


もう2度は来ないであろう
彼、のチャンスです

わたしよりも年下の
大きな夢を持った強い青年です

お会いしては居ませんが
「美しさが内面に宿る」ならば
彼はさぞ美しい"人ですね

祈ります




{61E0262B-000F-4A72-915A-0514E2693911}



施術別にその分野の専門がおります。プロによるワンランク上の技術を提供致します、ご自身の身体で是非御体感ください。

※ご新規のお客様に限り1000円引き致します(無期限)

{C456DB87-79A2-4347-9BE1-CA6AC36F74C8}


HOTジェルマッサージ(白川)


60分  12000円

90分  16000円

120分 21000円


延長15分_3000円 30分_5500円


記事を読んで頂き有難う御座います✰

※白川指名の場合は新人割りが付くので上記メニュー料金から更に2000円引き致します

{69D56599-C512-4034-8C0A-BAC9D6086BEB}

☎︎TEL  03 3553 3916

EMAIL tokyo.onwashu@gmail.com