3/15
久しぶりの雨ですね


新宿西口タリーズ

{A5219B8D-1C18-40D7-87ED-AFB4A1B214A0}


愛というよりも
ずっと真面目なジョークで
もっと軽々と渡っていけたなら


美容院で赤くなりました


{9BBE4225-FDED-45AE-9620-F4CC0AD7B061}


美容院さんゴリ推し
ヘアクリーム

パサつきを抑えて透明感がでました

2000いかない価格で
どこでも手に入るらしいです

探そっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

赤は顔色が明るく見えるので
よくやるカラーです

クマがやばい

いつもだけど(´-`).。oO



錦糸公園近くの映画館へ


{71B96DB2-EBD4-43E3-8168-C96575941E0E}


we are X

ついにスクリーンで見ちゃい

切ないけど手に汗握りながら
魅入りました

ポップコーンを頬張って
(笑)

{67F5BB59-0554-4A80-8190-3209FFC3F2B2}



yoshikiやっぱり英語がじょーず

やっぱり多国語を上達させるなら
その土地に住んでないと
なかなか難しいよなぁーー

2年住めばある程度会話出来るんだろうか、、

フラダンス極めればハワイ住めるのだろうか、、
手のしなやかさはあっても
腰が硬いからだめだ(笑)



友人とホワイトデーぷちpaty!


{1B340F44-296A-441C-BD0E-1E408EA1E2D3}


{3689800F-D2E1-4A1A-BA57-4D50FF419ED6}


チーズフォンデュ

食べ放題

系列店のガーデンファーム。

いい休日を過ごさせて
貰いました♪


{D71EC73E-F1ED-4378-924E-7404108BACD3}


ヤドカリ(?)

きしょカワ。

やどかりと言えば
昔にオカヤドカリを飼っていました

沖縄にいっぱいいるやつです。


内緒で飛行機乗せちゃいました
すみません。。

時効にしよう。

(笑)

長生きして最後まで可愛い子達でした(⍢)


オカヤドカリの一番、面白いところは

貝殻の引越し!

それぞれ性格にもよるんですが、
一番引越し好きだったヤドちゃんは
一日に10回ぐらい貝殻を変えてました(笑)

可愛い柄の貝殻や
トゲトゲの細長い巻貝
いろんな種類のをいれてあげると、

みんな興味津々で物色、テンションが
あがってるのが良く分かりました

滅多にヤドカリって喧嘩しないんですが
人気の貝は喧嘩して取り合いしてました

ちらっと離れて
戻って何気なくみると、
それ!?ってゆう貝をヤドに変えてたり

ぶかぶかやん!
自分の身の丈を知りなさいよ!

と自然と笑ってしまう(´・v・`)


小さいパキラなんかを
いれてあげると木登りもして
葉っぱの上でのんびり、可愛いです!

引っ越す時は身体が無防備に一時なるので
素早くて一瞬しか見れないけど

ヤドカリのヤドナシの
裸体?はなかなかの衝撃もの。(笑)


{9D823B91-4BA9-4FB0-A973-C7613D796862}

写真が残ってないのでイメージ


ヤドカリ用の可愛い貝殻が置いてあるとこは
案外多いです(◦'︶'◦)♪

わたしは東急ハンズとかで買ってました。

友人に贈るプレゼンを
探しているような、ワクワクした気分に
なれました


ありがとうDear Friends!

虹の橋で待っててね〜〜





{61E0262B-000F-4A72-915A-0514E2693911}



施術別にその分野の専門がおります。プロによるワンランク上の技術を提供致します、ご自身の身体で是非御体感ください。

※ご新規のお客様に限り1000円引き致します(無期限)

{C456DB87-79A2-4347-9BE1-CA6AC36F74C8}


HOTジェルマッサージ(白川)


60分  12000円

90分  16500円

120分 21500円


延長15分_3000円 30分_5500円


記事を読んで頂き有難う御座います✰

※白川指名の場合は新人割りが付くので上記メニュー料金から更に2000円引き致します

{69D56599-C512-4034-8C0A-BAC9D6086BEB}

☎︎TEL  03 3553 3916

EMAIL tokyo.onwashu@gmail.com