アナログ人間の白川えみです!

さいきんなんとなく寂しいから
テレビが欲しい。

こないだ久しぶりの実家で
1日を過ごしました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

昼から一悶着あって
はらはらしました

警察官が自宅に来て、、
っていうと大ごとに聞こえますが


まぁ実際に来たんですが(笑) 

祖母が外に出た際に迷子になってしまい
交番に行ったら

親切な台東区の警察の方々が
パトカー走らせて探して下さいました!

夕方頃には無事に見つかったので
良かったです

警察の方々に感謝です(´・v・`)

叔母が祖母を探していたら
パトカーから声を掛けられたそうで
少しクスリ(笑)

探している人、探されてる人、ですね〜〜

祖母は認知症なので
帰って来た頃にはなにもかも
忘れてしまっていましたが。


不安だったと思います。

長く過ごした知り合いが
たくさんいる街ではあっても、

祖母にはもう分からない世界です

記憶に障害があると、
5秒後には
やろとしていたことをカットして、
違うことに移り変わってしまったりします

そのせいで目的を定めることが
普通の人の何十倍も困難になります

「メメント」を観たとき
認知症の世界間に近いと感じました

もっと優しく理解してあげたいと
改めて思った日でした!



駅で幸せが売ってました、、。(笑)


{6A934153-07E0-494F-826C-8F62ABFAD9CA}


150円で幸せが!?


{888C8EAE-ABC4-4398-B0F7-03863993B393}


{213710E5-EC4E-4DDF-B057-A0E7EC62D369}


降臨。


駅で見つけた幸せはやはりガセでした(笑)

幸せを金で買おうなんて
思うから逆にバチが当たりました

なんかいいことあったら
また買ってあげたのに(•ˇ₃ˇ•)

でも星のピノは信じてもいいかも。


愛はコンビニでも買えるから
もう少し探そうよ〜〜♪



{FDA8843C-C54B-49DD-8D62-F234FA65E9EE}


素敵

ジャックの豆の木ですか?


ソラマチに行きました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

初めて?


{27BAA9D3-800F-433B-AEC8-A96400DEA194}


寺子屋。

素敵なアクアリウムに
テンション上がりまくり

友人は蚊帳の外で不機嫌モード

ごめんね。(笑)

興味ないとほんとにつまらないよな〜〜きっと

好きなものを見つけると
周りが見えなくなる癖を直さないとな、、

いちお反省しときます(´・v・`)

ソラマチ以外に楽しいんですね、
近いからまた行こうかな、、。


スカイツリー下すぐの
もつ焼き「稲垣(いながき)」

{0BDB9168-6E0B-477D-8AEF-46448A85DB4B}


炭火で焼くもつ焼きは美味でした

値段もリーズナブルで

個人的には四文屋のがまだ上かな?
でもかなりいい勝負ではありました!



からすみが食べたいです(´・v・`)

シーリングファンが欲しいです

もっと欲を言えば、
殺処分ゼロを可能にするぐらいの
どでかい保護施設が欲しいです


眠りにつくまで側にいて欲しいだけ

今夜はブギーバック!


道を辿って行けば、
分かれ道にぶつかる

どちらを選ぶかは
自分が決めること

選んだ道が悪いように
思えてもそれは自分が全て決めたこと

自分の意思で立ってる

今、は自分が決めたこと

そう考えると自然と全てが
許せるよ、と聞きました


立ち止まらず、振り返らず
前進あるのみ!


この先になにが待ってるか、

せっかくなら楽しみましょう!!
二度と戻れない今を!

Let's be free!!


{AEDFDB44-C7F0-4D39-A695-F2E555604040}





{61E0262B-000F-4A72-915A-0514E2693911}



施術別にその分野の専門がおります。プロによるワンランク上の技術を提供致します、ご自身の身体で是非御体感ください。

※ご新規のお客様に限り1000円引き致します(無期限)

{C456DB87-79A2-4347-9BE1-CA6AC36F74C8}


HOTジェルマッサージ(白川)


60分  12000円

90分  16500円

120分 21500円


延長15分_3000円 30分_5500円


記事を読んで頂き有難う御座います✰

※白川指名の場合は新人割りが付くので上記メニュー料金から更に2000円引き致します

{69D56599-C512-4034-8C0A-BAC9D6086BEB}

☎︎TEL  03 3553 3916

EMAIL tokyo.onwashu@gmail.com