友人と品川アクアパークに
行きました!!!

SAKURA AQUARIUM 

というイベントを観に、

今話題のデジタルアート集団
「NAKED」とのコラボ企画だそうです✦ฺ


{0D2877D2-A6F6-447E-840B-9B46F3050F16}


水族館全体が「春」

アートですね!

綺麗かったーー


{F34CBE07-599B-495E-8640-8D3801651739}



明るい春というよりかは
妖艶で煌びやかな春、といったイメージ



{719FE469-C03E-4F55-B007-52AAD5DC3CC9}


かわゆい。人に興味深々。

うちも興味深々。



{9CC1EA20-A501-49F5-BF25-E77563DB0232}


この子はカワハギの種類なのか?



{1250C8EE-15B6-4707-AD3B-3AB0606D4BFC}


「ほ?」




{4EAB485B-5112-443C-868B-645BCFCDF226}



まさに妖艶。


メインイベントの
イルカーショーは圧巻でした。


{EECB3D03-897F-4884-91A7-64D1CC051020}


祭りのような和太鼓のBGMと
光のデジタルアートに合わせて
トレーナーの指示を完璧にこなす姿は
プロだな!と胸が高まりました

まさかこんな感情を抱くとは、、

熱いステージでした、
いいものみたなぁー!!

客席も興奮、息を呑む迫力がありました


唯一残念だったのは
前の方に座ったのにお決まりの
イルカちゃんの水かけがなかった事(笑)

受け入れ態勢万全だったのに!

しぶきぶっかけて
貰いたかったのになぁ(u_u)(笑)


いい休日でした、
Xの映画観たかったけど
品川は上映してなかった〜

またいつか!

これはスクリーンではもう
観ないパターンだな(笑)

Huluで観てるとついつい甘えが。



来月にはもう暖かくなっていく一方だね!

春は出会いと別れの季節ですか?

それって学生だけの話なのかなぁ。


いろんなエネルギーやひとも動き始める!!

乗り遅れるな!let's go!

いつもだれかの背中ばっかり追いかけてるけど、、
(笑)

自分の道を切り開くのだ!




{5871A85D-FC29-4C59-ACE2-A18389CDBDEA}


それじゃダマされない 
ノロマなこの自分も
少しずつだけれど 学んできたよ 
まだまだ終わらない

ダメなことばかりで 
折れそうになるけれど

風向きはいきなり 
変わることもある 

めずらしい 生き方でもいいよ
誰にもまねできないような

どこまでも つづくデコボコの
道をずっと歩いていこう




{61E0262B-000F-4A72-915A-0514E2693911}



施術別にその分野の専門がおります。プロによるワンランク上の技術を提供致します、ご自身の身体で是非御体感ください。

※ご新規のお客様に限り1000円引き致します(無期限)

{C456DB87-79A2-4347-9BE1-CA6AC36F74C8}


HOTジェルマッサージ(白川)


60分  12000円

90分  16500円

120分 21500円


延長15分_3000円 30分_5500円


記事を読んで頂き有難う御座います✰

※白川指名の場合は新人割りが付くので上記メニュー料金から更に2000円引き致します

{69D56599-C512-4034-8C0A-BAC9D6086BEB}

☎︎TEL  03 3553 3916

EMAIL tokyo.onwashu@gmail.com