こんにちは!!!

自称晴れ女の出張マッサージ温和手 
白川です◟⌣̈⃝◞♥︎

太陽と紅茶だけが味方です、、(笑)
あんぱんまん風にいうと

天気予報が雨だろうと傘は持ちません!
 
なんでだって?

弱気になると雨に降られるから!

凶暴な犬も弱みを見せると噛みつくから!

実習生としてトリマーを目指していた頃
実際にお金を払ってもらって
トリミングをしていたんですが

時には凶暴性のあるわんこも来ます

わたし的にはwelcome(⌒▽⌒)
(笑)

声で話せない分わんこの心を意識しないと
トリミングはさせてくれないです

仕上がりのタイムリミットもあるので
心が通じないまま一連を完成させたいなら

保定術でむりくりか、
最悪縛るという方法を選ばなければならない

それだけは避けたかったので

手懐けなければなりません、
わんこに下と判断をされた途端
手も足も出せなくなってしまいます

それこそ、無理くりな

凶暴性のあるわんこは相手が怖いので
手を出すとまず、噛みつきます!


このファーストタッチで今後の全てが決まると
わたしは思います

わんこは噛みついて相手の反応をみます

そのときは
瞬きひとつせずにそのまま目をみつめて

敵意はないとアイコンタクト

作業を再開させてもらいます。

わんこはそれからはおりこうさんに
やる事をやらせてくれるようになります!


この人には通じないと諦めさせるのも
一つの手でした

トリミングの時間は大概のわんこにとっては
苦痛な時間

極度の緊張で舌が紫になる子も
ざらでした

わたしには耐えられませんでした(( _ _ ))..

本当に素晴らしいトリマーさんは
トリミングすらわんこの楽しみに
変えてしまう方もいます♪

わたしは別の道を選びましたが!


話が長くなってしまいました、


皆さま調子はいかがですか??


わたしは不調かも(´・v・`)


でも「希望」があります!

「希望」が力です





このあいだの
会合でのある方の言葉をパクってます


シンプルだけどなぜかガツンときました!

野望もあります、、、!


昔に使っていたtuttiのカラーコンタクトが
忘れられず、

ネットで探してなん年かぶりに
手に入りました

当時はきゃりーちゃんがイメージモデルかな?

着ける前は黄色に見えるけどブラウンの度ありです。

目の発色が悪いわたしがつけても
くりりん系の優しい印象な瞳になれます


{F20EE6BF-B6D7-450B-A268-207A929985A0}


tuttiブラウンは、ほんとにゴリ推しです

優しい瞳になりたいなら、つけるべし!(笑)

普通のカラコン通販だと在庫切れが多いけど
Amazonだとまだありました!



今日はとても冷えましたね。

なので暖かい甘酒を呑みながら
隅田川沿いを歩きました


{A747B1C3-BEAD-49DD-8AF3-FD1B8960481D}


生姜多めに入れとくねとおばちゃん





{DE164464-E1FA-4D93-9BE4-5659A0B982A3}


一部の梅は目を覚まし出したねー。


梅にとまっている雀を眺めていたら
中に一匹ウグイスが紛れていてびっくり。

梅にウグイスを見れるなんて、、。

一番に花札を思い浮かべました
(笑)

甘酒をもってたから
これが桜であれば花見で一杯の役が成立か
なんて

そもそも甘酒が酒になるのか謎ですがね(笑)



濁りワインっていう
珍しいお酒をちょびっと呑みました


{17AFD1F1-A21A-4B6A-85E3-EE2EF4255DDE}


アルコールは翌日浮腫むので
普段はあまり口にしないんですが、、
美味でした!!!


ランチは浅草 焼肉屋へ

{58E9F086-52AD-46C1-8DFA-F6B169D079F1}


炙り肉?


浅草は小さい頃から
馴染みがある街だから少しほっとする

記憶がない頃から
三社の神輿を担いでいた街ー。



季節が動き始めて、
人も環境も、変化の時期に。


嫌ですねーー(笑)

冬は寒いし、春は心を乱します

オルゴールは高周波を出しているので
脳にとってもいい影響を与えてくれます


自分を大切にするのは
とても難しい事ではありますが

それでも、どうか自分を
大切になさってください。 


温和手をご利用頂き、いつも
有難う御座います^ - ^




{61E0262B-000F-4A72-915A-0514E2693911}



施術別にその分野の専門がおります。プロによるワンランク上の技術を提供致します、ご自身の身体で是非御体感ください。

※ご新規のお客様に限り1000円引き致します(無期限)

{C456DB87-79A2-4347-9BE1-CA6AC36F74C8}


HOTジェルマッサージ(白川)


60分  12000円

90分  16500円

120分 21500円


延長15分_3000円 30分_5500円


記事を読んで頂き有難う御座います✰

※白川指名の場合は新人割りが付くので上記メニュー料金から更に2000円引き致します

{69D56599-C512-4034-8C0A-BAC9D6086BEB}

☎︎TEL  03 3553 3916

EMAIL tokyo.onwashu@gmail.com