FOOTジェル特集 | NAIL SALON JEWELのブログ

NAIL SALON JEWELのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは

毎日暑くなってエアコンのせいか
とっても風邪が流行ってますね我が家も次男くんと私が絶不調でやっと復活しました

皆様も風邪をひかないよう気をつけて下さいねでは本日はFOOTジェル特集にしたいと思います
{BE47F079-FCBE-4B8C-AC3E-B3946958732C}
コンチョがとっても可愛いピーコックネイルですこちらネイルブックに載せたらいいねがすぐつきました
{5FF54652-26F2-40A7-92D4-9530827559C9}
こちらはノルディック柄で流行りのネオンカラーが効いています
{27306875-BFAC-4ED4-B2F5-63A726476FB1}
お花ネイルにサーモンピンクで可愛らしいネイルになりました雰囲気にもピッタリでお似合いです
{E07BF4BE-5D47-42D3-B393-BA0DE68D428F}こちらは夏に1度はしたいシェルやヒトデのパーツにゴールドのホロでピカピカです

{232BE4AA-A609-4646-A12E-997C5374616C}
続きましては大人FOOTジェルという感じでボルドータイダイにストーンアートです

{BAB0F8D1-3E4A-4B2C-825F-AB329EC9235D}
今年人気のシェルネイルプラスパールです凹凸があり本物の貝のようになっています白やブルー系でもとっても綺麗です
{7C7F542B-03D8-45C9-BC07-932FB37FAE1E}
そしてこちら
ネイルブックに載せたら大反響でした
なので私も今このネイルです
{C09EA7C9-99BD-4C88-8D64-E0353FC64B8E}
こちらはノルディック柄プラスフェザーでとっても可愛いです薬指のカラーにターコイズのストーンがポイントです

FOOTジェルはハンドと違ってとっても長持ちなのでぜひこの夏にお試しください

では皆様本日もがんばりましょーー