推しのこと33 | 推しのこと

推しのこと

推しのこといろいろ

今回は

半分、友達との大阪旅行の感覚だったから

テヒョンのファンミの意気込みとは

大違いだったのだけど

さすがに席に着いたらドキドキしてきた



席は7列目

思ったよりも近くて驚き


4年ぶりに見るチャンくんは

相変わらずイケメンで

以前よりもたくさん日本語を話してくれて

日本の歌も歌ってくれた


チャンくんはステージ上で

自分の右側を見てる事が多いので

客席はステージ向かって左側の方が

ずっとチャンくんの視線を感じられる

右側だと前列になればなるほど

彼の横顔や耳を見る事が多くなってしまう

(私調べ)


今回は左側前列の方だったので

ずっと視線が合ってると錯覚してしまう

でも

チャンくんは目が悪いから

よほど印象強くないと

お顔は認識できてないだろうなぁ


4年前、横浜であったファンミーティングでは

チャンくんがお見送りしてくれた


2列になってチャンくんの前を

歩いて通り過ぎながら

お別れの挨拶をするスタイル


2列なのでタイミングによっては

チャンくんと目線すら合わない

(本人は懸命に全員と目線を合わせようと

してくれてはいたけど)


だから作戦を立てて

チャンくんお気に入りのキャラクター

ポケモンのゼニガメの小さいフィギュアを

親指と人差し指につけて

指ハートしながら通った


作戦通り完璧に視線があったので

「ウリ タシマンナヨ」と声かけをしたら

「ト マンナヨ」と返してくれた


今回

あの時の約束がちゃんと守れたから

本当良かった


でも

入隊前のコンサートで

ちゃんと鍛えて除隊後に腹筋を見せます!

って約束はまだ果たしてもらってないからね


オンジェンガ ボックン ポヨジュセヨ〜

ヌナガ ケソ キダリゴイッソ!

(叫ぶ勇気はなかった…)



ヒーラー挿入歌の「チキョジュッケ」を

歌ってくれた時は

除隊後ファンミの時の

チャンくんの

泣き笑いの顔が思い浮かんできて

思わず泣けてきた


このままずっと

素敵な俳優さんでいてね

また機会があったら会いにくるからね