2017072214590001.jpg

リクエスト ショービックリマーク

めぐみちゃんのリクエスト
一番最初に、却下された

めぐみちゃんのリクエストは、良太郎座長に、
{おまえと、俺}(笑)ニコニコ

すると、良太郎座長の演歌曲 中々きまらず、
九さまの 一言{踊ってあげなさいよ}

めぐみちゃん{キャー、パパ ありがとう~}(笑)ニコニコ

敗者復活!や~(笑)アップアップニコニコ

良太郎座長
杉 良太郎の(おまえと、俺}

もう、このイントロ 流れると、
客席と、めぐみちゃんと、良太郎座長 一体感
めぐみちゃん、舞台に上がって、応援パンチ!プンプンキラキラ

今日、一番盛り上がった

敗者復活からの リクエスト曲{おまえと、俺}が、

今日の 一番の盛り上がりでした!アップアップアップニコニコニコニコニコニコ

九さま~に 感謝 !チョキ