玉ちゃん♡
入所記念日おめでとう



玉ちゃん、

ジャニーズ事務所に入ってくれて

ありがとう

無理やり連れていかれて

泣きながらオーディション受けたんだよね



最初は自分で決めた道じゃなかったかもしれない

でも、デビューまで、今に至るまで
やめようと思えばやめることもできたよね

普通の人が普通に出来ることが出来なかったり

辛い事もたくさんあったと思うけど、

それでも踏ん張って

今まで続けてくれてありがとう



玉ちゃんがテレビで笑ってるだけで、

雑誌で微笑みかけてくれるだけで、

めっちゃ元気もらえるよー



これからも玉ちゃんらしくいてね

常に玉ちゃんの味方だよ〜

だーーーーーいすきっ

{FBD1B802-D687-4857-AE5F-C10E3E9F0159}

{4C67EC0B-5BC0-4BDD-B4C8-15A7F5BA5E63}



玉ちゃんの大切な日♡
12/1のうちに書きたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
急いで帰ってきたのに、
間に合わなかったよ、ごめんね〜