キスマイごとじゃなのですが

昨日は雪(みぞれ⁈)だった〜☃️☃️☃️
ちょっとだけ✨

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))❄️❄️❄️

なんか、冬って感じ〜(•'-'•)

せっかく日本には四季があるんだから、
それぞれ楽しみたいよね〜

もっと降ったら、
雪かきとか車の運転とか
大変そー
わたしは普段運転しないけど

でもー
スーパー 寒い(´⊙ω⊙`)

雪はいいけど、寒いのは嫌だ〜





初雪?だったのでテンションあがって
書いちゃいましたー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💛


いつもありがとうございます

たすかりまぁ〜す♡
{D5146EF6-33D0-4C7B-8B94-FB75DDBE90A5}