パチスロゲリヲン新・稼働inH店 | ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

パチスロゲリヲン新・稼働inH店




前回までのあらすじ




ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」
※画像と内容は全くもって関係ありません。

とりあえず夏帆は天使。






久しぶりの稼働で7500回転オーバーをかましスロ筋が

『くやしい!でも・・・ビクンッビクンッ!』となってしまったペン男。




でもそんな回したってことはもしや・・・・・?


・・・イヤイヤ、どうせ負けたんだろ!?




そうだと言えや!

このフナムシ野郎がァアアアー!!



___________




そんなわけでここから稼働報告。




21日!お店は初めて行くH店。


イベントは・・・エヴァ魂15台全456~。



オラ、ハカハカ(以下hkhk)してきだぞ!ちうわけで並び。


基地外みたいな並び時間だったことは内緒なんだze☆






狙い台?あるわけねーがなwwエヴァならなんでもいいでござるの巻。




適当に選んで稼働スタート!


レッツゴートゥーヘル(^ロ^m9






1k豆乳。ああこの感じ懐かしい。






その1kで20回転弱。ああこの朝一の不穏な出だし懐かしい。






2kキュイピピピピピーーーーーーー


ロンフリ・・・・・・・・・・・・・・隣が。ああこのイラつく感じ懐かしい。






・・・・・・・






400ハマリ。









ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」


ああああ懐かしいなぁこのやろォーーーーーーッ!!!!!!







その後


450G付近にて


→単独黄色



やっとあたたーーー。こっからまくるでーーー。







フンフンフン!







・・・・・・










600ハマリ











ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」











630G付近



→単独黄色



深い・・・深いよあたりがフカイヨー!




なんやかんやで1000G到着


ベル・・・⑤

チェリー・・・⑥

スイカ・・・①




この子役で単独黄色2回・・・。


4だな。(キリッ





てかうちの台の合算500分の1で・・・


お隣さん130分の1なんですけどーーーーーー。


いろいろ吸われてる気がする。でも4なら浮くまで打つぜ。






フンフンフン。






・・・・・・・・




フンフンフン!








・・・・・・・・




ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00235.jpg


0Gから天井まで育てちゃった^^テヘ!













ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00236.jpg


0Gから天井まで育てちゃったあげく、バケっちゃった^^テヘ!













ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」


(本日2回目)









2000G到着


ベル・・・④

チェリー・・・⑥

スイカ・・・②


BIGチェ・・・③

BIGス・・・⑥


REGチェ・・・⑥

REGス・・・①





子役は順調に4へ向かっております。


投資23k・・破産へ向かっております。



もうだめぽ。








と、ここで一緒に来ていたAちゃんが帰るとのこと。

自分よりよさそうなら頂きたいが・・。


その台2000回転で



ボナ合算300の1(ぉぃ




ベル・・・⑥

チェリー・・・①

スイカ・・・覚えてない^q^





エヴァ孫先生にベル確崇拝者としてミッチリ調教済みの僕に死角はなかった。



有難くいただきます(^人^)





稼動スタート!


れっつごーとぅーHELL!^q^





フンフンフン!






・・・・









ベルが落ちまくる・・・・w



ボーナスは相変わらずビチグソLVなのにベルがやばい・・・。


3000突破時点で7.1を切る値。





だけどもだけど。




エヴァってボーナス当たらんと出玉増えないのよね。



皆さん知ってました?エヴァってボーナス当たらんと出玉増えないんです。




くどいようですがボーナry









投資30k突破ぁあーーーーーー!!!!









そこからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


下皿レイプもとい


下皿プレイ。


たまに投資。


下皿レイプ。


たまに投資。


下皿レイプ。



子役はベルがずっと⑥キープで他が全部③~④キープ






そんなこんなで時刻は21時。


出玉は下皿ちょろり。




ウム!




ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」


負け確定!!






でも・・・でも!


子役のバッキャローーーーぅ!10時まではがんばる。




回すぜ回すぜ!




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーーッ!













ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00237.jpg


1000ハマリ☆







もう・・・なんか・・・










ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」



気持ちィイイイイーーーーーーー!!!!











・・・・わけないだろがァ!!!


アホか!!!!!!!!!!






はぁ・・・・





天井到着後・・・。




ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00240.jpg



ベルカンスト!!!!



ま・・・。



もうどうでもええがな・・・。









ちなみにこの時点でなんと




ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00239.jpg


1356ハマリwwww


・・・・・・


いや、でも見てほしいのはそこじゃなくて・・・。



合算をご覧ください。





318分の1ってwおまwwwwハゲるわwww









その後。。。。







ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00245.jpg



ここまで行きましたとさ☆






めでたしめでたし。







時刻は22時。ヤメ!




21日

エヴァ魂の掘削機


投資32k

回収9k


収支ー23k




=====


~出玉をください~(翼をください)


1.いま私の願いごとが


  かなうならば出玉がほしい


  この右手に鬼のように


  強い運をつけてください


  このドル箱にコインをつめて


  換金行きたいよ


  悲しみのない交換所へ


  翼(レシート)はためかせ


  行きたい


=====





字余り?知らんがな(`皿´)