スロ筋がなまら痛ぇぬらべっちゃ | ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」

スロ筋がなまら痛ぇぬらべっちゃ

ドジャーン!



ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」-DVC00240.jpg






カンスト!ベル数999まで数えました(笑)

ちう、わけで





ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさしぶりに!


かどーーーーーーーーーーをして来ましたヨ!




したらばスロ筋(主に右腕の筋肉の事だぞ☆)が痛くて痛くて…



こんなにリール停止させるのが大変だったとは・・。

打ち始めの頃を思い出しました。






さて、突然ですが問題です。



この子役数えまくったの久しぶりの稼働機種・・・。






なんの機種でしょーーーうか!?




ヒントは。。。



エヴァの下痢がONな感じで魂をこう…なんか軌跡たどっちゃう的なみたいな?
そんな雰囲気なアノ台です。




ちょっと難しいですかね?>q<





稼働の詳細は次の記事に書きます~。







ちょっとやってみたかった次回予告。


ぺんたのスロブログ「まって!潜水艦がみえぬ!」


タンタターンタタータタタタタタターンタタータター♪(BGM)







ボーナスやらボーナスとかボーナスなんかを取り込んだままハマリ続ける5号機のエヴァー4号機


廃棄される勝ちへの希望 幽閉されるボーナス関連フラグ


サンドへ投下されるお札32号機


胎動するお札33号機とそのパイロット(涙目)


ついに集う 確率に翻弄されたスロッター達


果たして 勝つことを望む人々の物語はどこへ続くのか



次回、パチスロゲリヲン新・稼働inH店



さーてこの次もぉ?








寂しす・・・寂しす・・・・。