岡山にもついにW.I.Tが! | MGHのブログ

MGHのブログ

岡山にある自動車整備工場の日常

本日のお話は、W.I.Tが岡山にできるようです。

W.I.Tとはワールドインポートツールさんの事です。

 

既にプレオープンが始まっています。

すでに多くの工具が並んでいます。

 

場所は、

 

 

 
 
玉野市大藪です。
 
なんでこんなところに?
という事で、オーナーさんの話を伺いました。
 
元々アストロプロダクツなどで働いてた人なんですね!
色々とお話を伺いながら、雑貨の方も見させていただきました。
輸入品がいっぱい並んでました。
好きな人には刺さる内容の商品がいっぱいです。
メタルシステムの販売もされているんですね。
 
新たな発見をして、色々な人に報告してしまいました(笑)
 
楽しみが増えてうれしいですね。
 
 
本日は、新しく出来た工具屋さんのお話でした。
整備士にはなくてはならない工具ですからね。
 
 
 
おしまい