MHヒルクライムが岡山で! | MGHのブログ

MGHのブログ

岡山にある自動車整備工場の日常

本日は、整備ではなく車系イベントのお話です。

 

なんとモーターヘッドヒルクライムが岡山県真庭市で開催されるようです。

 

 

MHヒルクライムは、2015年のユーチューブで見たとき、かなりインパクトがありました。

 

 

特に川畑選手のドリフトは、鳥肌ものでしたね。

頭の中では想像しても現実に行うのは一般人には不可能です。

 

CGではない本物の映像には迫力がありますね。

 

それがなんと岡山で開催されるそうです。

 

ティーザー動画もアップされています。

 

 

 

 

本編はこちらのようです。

 

谷口信輝さんの動画でもアップされてましたね。

 

 

時期は今年の11月のようです。

MHヒルクライム真庭速祭

というイベント名みたいですね。
 

 

モーターヘッドのホームページはこちらです。

 
2024年の楽しみが1つ増えた感じで、ワクワクしてます。
 
本日はイベントのお話でした。
 
 
 
 
 
おしまい