続・沖縄へ♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

定食屋さんを後にしてさらに北へ車

 

我が家の常宿、読谷のアリビラ♡

 

「お帰りなさい♬」と迎えられて

 

いつものお部屋でのんびり過ごしますラブラブ

 

 

退職してしまった旧知のスタッフさんもいたり

 

人手不足で派遣の方も多かったりで

 

何かと変遷も感じられますが

 

まだまだ元気で頑張っているスタッフさん達に

 

元気をもらって来ましたラブラブ

 

 

日本の旅行者よりも

ヨーロッパからの旅行者が多かったので

いつもと違う雰囲気ラブラブ

鉄板焼きも期間限定で復活するそうで

早く通常営業してくれると

有難いのですが・・・ステーキ

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

ビーチボーイズ達には

親戚のオジサン&オバサンが来たって

言われてます^^

 

今年はいつもよりちょっとだけ間が空いたので

具合でも悪いんじゃないかと

心配していたそうですw

 

沖縄に来る回数は同じだけど

最近は宜野湾にもいるのでね汗

 

 

 

image

出かけるのも億劫になるので

 

ほぼホテル内の食事になりますが

 

今回は友人と居酒屋に飲みに行けたし

 

皆さんに元気をもらって

 

楽しい時間がもてました音譜

 

 

image

いつも売り切れだったりお休みだったり

なかなか買えなかったパン屋さんで

初めて買えたチョコのパン♬旨し♡

 

 

 

image

 夜にはお月様がとても綺麗でした✨    

 

 

 

image

   お誕生日で頂いたクッキー♬

   いつも有難う♡

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今年は尋常でないほどの大雨だった沖縄

雷が落ちて停電になったり

浸水などもあったようですが

梅雨が明けるとこの景色の美しさキラキラ

 

梅雨に大雨があると

台風が少ないと言われてるそうですよひらめき電球  

だったらいいね~ラブラブ