晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

ここ最近レタスが姿を消していたけど

 

やっと大きい立派なレタスが

 

「お待たせしました~♬」的に並んでいると

 

嬉しくなって2玉くらい買っちゃいます音譜

 

炒めても美味しいけど

 

シャキシャキで大量消費するには

 

レタス巻指差し

 

辛子とポン酢で、塩コショウでと

 

これが美味しいドキドキ

 

 

 

おすいとんドキドキ

 

茄子、ミョウガ、豚肉がそろうと

 

食べたくなる私のおふくろの味です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ジム通いしていると

女性の方がコミュニティを作るのが上手だな

というのがよくわかります♬

 

年配の男性は男性同士で話してるけど

ちょっと聞こえてくる

昔はこうだった、自慢話w

いつしかその方は

ひとりでいることが多かったりしてね

 

女性は女性で

色々厄介なことがあるみたいですけどw

ある程度の距離感が大事って感じ♡

 

 

ジムでも難しいのね~笑