ゴルフ@軽井沢♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

軽井沢で3日間のゴルフ⛳

 

晴天続きで半袖でOKな暑さ晴れ

 

お部屋から見える夕焼けも綺麗キラキラ

 

富士山も好きだけど

 

浅間山もカッコよくて好きラブラブ

 

 

image

北コースもオープン♬

やたら時間がかかったハーフ⛳

ランチはひつまぶし♡

私は🍺と少し貰うだけで十分w

 

東コースでは

マグロ丼が美味しい♡

 

 

image

温泉にゆっくり入ったあと温泉

ホテルの夕食はたいてい中華♡

いつも人気です♬

この日は

こういうのが食べたいんだけど・・・

ちょっとワガママに

対応して頂きました♬

 

 

 

image

ホテルのバーで一杯🍸

スタッフさんと

いろいろ話ながら・・・

皆本当にハードワークながら

頑張ってます♡

 

 

私達はココのスタッフさん達が大好きで

異動したスタッフさんも

我が家の滞在を知ると電話を下さったりw

常連さんも皆いい方で

常連であるほど

「私達には気を遣わないで♡」感があって

とても好き♡

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

軽井沢も本格的にゴルフシーズン到来ラブラブ

 

ゴルフ場もインバウンドで

人気があるのはいいことだけれど

ただえさえ混むシーズンに

マイペースのお国柄の方や

日本の方もですが

前が1ホール空いてようが

後ろにカートが待っていようがお構いなし汗

 

マーシャルが注意しても

最近は逆ギレされることもあるそうで

やたら注意も出来ないって

どこのゴルフ場も同じらしい汗

ゴルフはマナーのスポーツなのにねはてなマーク

 

「お客様は神様です」って

お客様が言う言葉では無いのにねw

 

史上最長、大渋滞のラウンドに魂が抜ける

帰りの高速も大渋滞車あせる