晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

国産牛肉が半額セール拍手

 

ステーキ肉を買って半分こ♬

 

いや、7:3だなw

 

こんがり焼いてアルミホイルで包んで余熱で火通し

 

なかなか柔らかくて美味しいお肉でしたラブラブ

 

 

ニラが安かった時に作っておいた

 

ニラ醤油ドキドキ

 

ニラとニンニク、鷹の爪&お醤油♬

 

これがお肉に合って大好評グッド!キラキラ

 

 

冷奴にもたまごかけご飯にもOK飛び出すハート

 

 

 

 

 


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

近所の桜も咲き始め、春本番🌸

ただ気温は高めでも雨ばっかり雨

私の周りは気象病なのか

体調が悪い人が多くて

私が元気なのが申し訳ないくらい(笑)

 

ただただ眠い・・・zzz

ベッドに入ると秒で夢の中魂が抜ける

春眠暁を覚えず

 

流れ星