朝マック♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

朝早くゴルフ等に行く時の楽しみは

 

朝マックハンバーガーコーヒー

 

マックの商品の中でも一番好きなのが

 

ソーセージエッグマフィンドキドキ

 

ハッシュドポテトの組み合わせが最高指差し

 

普段わざわざ買いに行くこともしないので

 

レジャーの時のお楽しみなのです笑

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

昨夜から春の嵐で

夜中には風の音で何度も目が覚めるほど目

午前中まで雨と暴風がひどいひどいガーン

 

近いのでジムへは行ったけど

自転車で通ってる人たちは皆欠席汗

あれじゃ危険ですからね🚲

歩いている人は皆さん傘がひっくり返ってましたw

 

この気温変化と低気圧のせいで気象病?

ジムでも体調が悪い人が多かった。

それでも来ているからエライけどキラキラ

 

午後は少し風も止んで晴天晴れ

靖国神社の標本木も15日遅く開花🌸

明日の気温は20℃超えるそうで

花粉と黄砂が恐怖驚き

最近のお天気はちょっとオカシイ・・・無気力もやもや