昨年の沖縄♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

昨年の11月~12月は

オットの暇さえあれば沖縄を

行ったり来たり飛行機

あまり変わり映えの無い写真ですが

備忘録としてまとめた記事を♫

 

image

この時は富士山もまだ頂上が白い程度♫

 

 

image

那覇では食べられないくせに

持ち帰り前提で

ローカルに人気のデカ盛りのお店に行ったりw

 

image

いつもの焼肉屋さんで

舌鼓を打ったりラブラブ

この厚切り牛タンがめちゃ旨❤

 

 

image

寒いのでホテルでまったり♫

スタッフさんとお話ししながら

楽しい時間♬

 

image

プールも入れず時間を持て余し

宜野湾プラプラあしあと

フラっと入った良さげなお店で

スタッフさんと喋っていたら

知り合いの友人だったりして

何かとご縁が繋がる沖縄です♡

 

 

image

綺麗な景色とサウナに癒される

宜野湾ライフでしたドキドキ

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

image

読谷の景色♫

 

 

image

曇りがちで寒いので海にも入らず

ビーチチェアで寝るか

ビーチハウスで

旧知のスタッフさんとお喋り♫

またスタッフさんと間違われるというw

 

 

image

知人に教えてもらったお店にも

行ってみました♬

いいお店でした❤

 

 

image

帰りの那覇では

ジャッキーステーキハウスステーキ

私は復刻メニューの

辛いステーキサルサがお気に入り♡

最近はメチャクチャ混んでますね汗

 

 

image

以上さっくりと沖縄の思い出でした(笑)