コンサート♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

ユーミンのコンサート「THE JOURNEY」へ

 

友人と行ってきました♬

 

いつも友人がチケットを取ってくれるので有難いドキドキ

 

50周年ということもあってか

 

昔の歌も多くて嬉しい限り指差し

 

コンセプトが船旅だったので

 

ラストに「航海日誌」が聴けたのも感激飛び出すハート

 

そのアンコールは2曲音譜

 

やっぱりユーミンワールドは凄いわドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

あちらこちらと

出かける用事が多くなり

いろいろUPしたいことはあるけど

なかなか時間が足りなくて・・・あせる

しばしお休みします飛び出すハート

 

私は至って元気ですラブラブ

こちらは気温も下がって少し秋を感じられ

何とも心地いい季節ですが

インフルも流行っているので

皆様ご自愛くださいキラキラ

 

 

ニコニコラブラブ