やっぱり美味しい♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

食べ出すと

 

止まらないよだれあせる

 

あまりフルーツは食べないのですが

 

シャインマスカットとサクランボには

 

目が無いのです飛び出すハート

 

しかし・・・いいお値段不安

 

買うにも勇気がいります知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

暑っ!!うずまき

 

「今日はジムどうしようかな~?」

毎回怠け心がフツフツ。。。

それでも好きなレッスンだし

「先生だってこの暑い中、来てくれてるでしょ」

私の中の天使と悪魔が喧嘩します笑

 

結局天使に従って、行けば

滝のような汗かいて

サウナ入って整って

すごく気持ちがいいキラキラ

 

こんなことの繰り返しで

なんとか続いてるジム通いダンベル

 

「私だってシンドイなぁと思って来てるわよ(笑)」と

ジム友さん

みんなそうなのね~ニコニコハート