晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

晩御飯もサッパリ系

 

作り置きを食べて頂くw

 

 

徳島のお土産の大野海苔

 

味付け海苔ですが肉厚でパリパリ✨

 

これだけでじゅうぶん味がしっかり☆

 

色々なお土産を教えてくれた面白いオジサマが

 

お醤油に漬けてトロトロにして食べると

 

仰ってたが

 

それはちょっと塩分摂り過ぎかと(笑)

 

 

image

こちらは同じく徳島の「かつ天」

 

フィッシュカツとも言われてる

 

お魚のすり身のカツ🐟

 

サクサクでピリ辛♬

 

お魚のすり身が大好きな私💞

 

広島で買ってきた「がんす」と同じような感じで

 

ビールに合います生ビール

 

食欲が無くてもビールは飲む指差し

 

 

 

 

 

 


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

サウナのような暑さでしたが

オットも出勤して留守なので

頑張ってジムへダンベル走る人

 

いつもは混んでるお風呂が

エアポケットの様に

ひとりぼっち飛び出すハート

 

サウナものんびりと堪能して

天国~ハート

 

帰ってから洗濯して・・・🫧👚🩳🫧

 

ビール飲んじゃおうかなブルー音符