札幌の楽しい時間♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

 

image

八角屋さんの作品を拝見してから

 

ぶらぶら時計台を通って

 

大好きな定食屋さんへ行くもお休み汗

 

image

HTBビルに行ってonちゃんにご挨拶w

 

いいお天気だったので大通り公園には人がたくさん♬

 

休みがてら生ビール生ビール

 

その後オットはJRAへ行ったりw馬

 

札幌まで来て何してんだか笑

 

 

 

image

狸小路まで戻ってお昼はラーメン🍜

 

ここは私の好きな「喜来登」へ🍜

 

時間を外して行ったけど5人ほど並んでました指差し

 

お店のお母さんも相変わらずお元気そうで

 

変わらず、帰りにアメちゃんくれましたキャンディー

 

道産の食材などを売っていた

 

狸小路のHUGマートの閉店は知らなかった汗

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

ホテルへ戻ってシャワーを浴びて🚿

 

繰り出したススキノ

 

今回札幌へ訪れた理由・・・♡

image

コロナ禍を経てやっとやっとお店を再開した

 

長いお付き合いの大将に

 

会いに来ましたドキドキ

 

お互い嬉しすぎてw

 

話に花が咲きまくってブーケ2

 

「もう帰るよ」

 

「まだいいっしょ」

 

そんなセリフを繰り返し・・・

 

久々に朝まで飲みました🍶

 

 

翌日は帰る日でしたが

 

楽しいお酒だったせいか

 

不思議と二日酔いも無く

 

飛行機

 

無事に帰宅できました笑

 

 

 

人が好過ぎるくらいの大将の人柄もあって

 

とてもいいお客さんがついているし

 

体に気を付けて

 

ますます頑張って欲しいです飛び出すハート

 

 

♡感謝♡