晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

 

冷凍室のひき肉でちょこっとカレー🍛

 

昔はたくさん作っていたカレーも

 

最近は食べきるか、二日目までの量🥣

 

もう無いの?って言われるけど

 

もうちょっと食べたいくらいが、いい量かな♬

 

飽きちゃうのでw

 

 

厚揚げはベーコンと長ネギでピザ風に♡

 

これ美味しい指差し飛び出すハート

 

 

 

隙間が出来てきた冷凍庫を見て

 

よしよし・・・・♫

 

また何かを頼もうとしてるオットニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

お天気が良かったので

ちょっと遠くのスーパーへ散歩がてら・・・あしあと

と、思って外へ出たら北風がビュービューダッシュ

寒いのなんのって不安

めげて近所のスーパーに変更汗

 

北風は風速1メートルで体感温度1℃下がるそう雪の結晶

今日は瞬間的に

風速10メートル級の北風だそうで

寒いわけだわ🐧

 

 

リモートワークも

そろそろ終了が近づいてる?

出勤が多くなってきているオット

夕飯は温かいものがいいかな♡🍲