ゴルフ@川奈♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

夏から秋は我が家のゴルフシーズン♬⛳

 

沖縄から帰って来て

 

お洗濯して片付けてまた旅支度してすぐ伊豆へ車

 

なかなか大変ではありますが

 

大好きな温泉施設もあるので♨

 

行ってしまえば楽しい時間指差し

 

 

 

川奈ホテルに滞在してのゴルフ三昧♡

 

宿泊客もだいぶ戻ってきて

 

夏休み中はものすごく忙しかったそうです☆

 

旧知のスタッフさんも皆さんお元気で何より♡

 

 

 

image

大島コースで3日間♬

 

ここは晴れていればカート乗り入れOK♬

 

プレイヤーさんもご挨拶から始まって

 

待ちの間に会話したり、マナーが良くて

(時々??な人もいますがw)

 

いい方ばかりで

 

変なストレスが無くて大好き飛び出すハート

 

スコアも上々ドキドキ

 

 

 

image

広いテラス付のお部屋なので

 

家族連れで混雑したプールはパスして

 

ここで🍺飲みながらまったり♡

 

夜は星がとても綺麗流れ星

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

初日は家からゴルフ場直行だったので

 

茶店で名物「磯ラーメン」♫

 

プレイ後は

 

甘党オットはサンパーラーでケーキ(笑)

 

私は生ビール🍺

 

image

朝御飯は大抵和食♬

 

干物が美味しいんです♡

 

写真撮り忘れてるので、これは以前のw

 

おかずはほとんど変わりませんが

 

ご飯は一人ずつ釜炊きご飯になってました指差し

 

🐟🐟🐟

 

 

夕飯は遅い時間にして頂いて

 

グリルで居酒屋状態🍶(笑)

 

写真撮り忘れましたが

 

塩辛が美味しいんです♡

 

image

今回は行かなかったけど

もちろんメインダイニングのお料理も最高♡

以前の写真から☆

 

 

🍴🍴🍴🍴🍴🍷

 

旧知のスタッフさんがお見掛けしたからと

 

わざわざ挨拶に来てくれたり

 

スタッフさん達と楽しい時間♬

 

いつも温かく迎え入れて下さって

 

いい人達ばかりで有難いですドキドキ

 

 

 

 

 


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ゴルフを含め

なんだかんだと旅行してる時に限って

鼻の効く義母から電話があるけれど

今年の夏は無かった・・・初めてだね?

 

真顔

 

「大丈夫かな?電話しようか?」

とオットに言うと

「一人暮らしやないし、大丈夫や!

自分が忙しいだけやっ」

相変わらずつれないご返事(笑)知らんぷり

 

たしかに、自分に予定が無いと

息子全員に電話しまくってるけどw

 

「ほら、かかって来たよ~もやもや

なんて思ってる電話だけど

いつもあるものが無いと

結構気になるもんです笑