晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

夜は軽め・・・の最近♬

 

お豆腐使いたいから・・・豆腐チゲ鍋

 

冷凍庫の水餃子も入れてボリュームUP音譜

 

「ご飯もいらないわ」とオット

 

そりゃそうだよね指差し

 

山盛りの茹でたて枝豆が

 

ほぼ空っぽあせる

 

 

あんぐりガーン

 

 

今年は枝豆が安くて

 

味も濃くて美味しいそうで・・・

 

うん、確かに美味しくて、

 

いつもより頻繁に食べてる今夏🍺晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ジムにてダンベル

 

シャワー後、ロッカーが開かないガーン

スタッフさん呼んで

違うロッカー開けようとしていたのは

うちのオットです笑

 

 

決して自分を疑わないという

オットあるある指差し

 

家でもそう!

 

事あるごとに「まず最初に自分を疑えよ!」と

注意する私に聞く耳もたずガーン
 

 

ま、家に帰るなり

「やっちゃった~あせる」と白状したので

反省はしてる様だったので

笑って済ませたけどねひらめき

その性格のなせる失態だよ(心の声)

 

 

オットに代わりまして

お詫び申し上げます看板持ち飛び出すハート