晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

夏は酸っぱい物が食べたくなります音譜

 

ゴルフ場で食べた油淋鶏が美味しかったので

 

再現しようと思ったら

 

唐揚げだけで食べたい気づき

 

お酢嫌いのオットからリクエスト知らんぷり

 

で、

 

味付けしてカリカリに揚げた

 

一枚肉の唐揚げというメニューにw

 

 

私はこれにお酢と辛子少々をかけて

 

セルフ油淋鶏笑

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

もうどれくらいになるかも忘れるほど

長いお付き合いになる

札幌の小さなお店

 

入りづらい入口を

勇気を出して暖簾をくぐって以来

昔からの知り合いの様に

仲良くして頂いて

それも大将の人柄ゆえ♡

 

紆余曲折を経て

これまで頑張っては来たけど

この度お店を閉じるそう汗

 

寂しいけど

またどこかで絶対会える気がする

元気な大将w

 

まずはお疲れ様でした飛び出すハート