カール♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

カールおじさんのCMも好きだったね♡

 

全国での販売をやめて

 

今では関西以西のみの販売になってしまった「カール」♡

 

関東では「カレー味」と「チーズ味」のみだったけど

 

西日本には「うすあじ」がある!?

 

そんな情報を知って以来

 

沖縄へ行くと必ず買っております♡

 

だしが効いていて美味しい飛び出すハート

 

もはや「うすあじ」の虜となっています😍

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

先日、スーパーの店内で

男性の大きな怒鳴り声ピリピリ

買い物客の視線も一斉に声のする方へ目

 

様子からして

買い物を介助している

若いケアマネさんとおじいちゃんかな

 

あれやこれやと指示しがち

怒りがちで

あるあるなんだけど

 

と、わかってはいるけど

他人の目も気になるし

大変なお仕事ですよねあせる

 

そのあと、店内ですれ違ったら

おじいちゃんは落ち着いてたけど・・・

威張ってたね(笑)

 

 

母の時も本当にいいケアマネさんに

お世話になっていたから

 

心の中で

頑張って飛び出すハート

ケアマネさんにエールを送りました指差し日本国旗