お昼ご飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

image

肉汁つけうどん+たぬきおにぎり♫

 

ご飯に天かす、長ネギ、麺つゆで味付けして

 

おにぎりにしたもの♡

 

昔テレビでグッチ裕三さんが紹介してました🎸

 

 

image

にらと長ネギの温かいお蕎麦♡

 

「女将さん、卵入れてね~♫」

 

「あいよっ♫」

 

大衆食堂ごっこ(笑)

 

長野の「TSURUYA」さんで箱買いしたお蕎麦

 

美味しいです♡

 

ナポリタンは名古屋風に

 

薄焼き卵を敷いてスキレットで♡

 

あんかけスパもいいかも♫

 

 

image

焼きそば+目玉焼き🍳

 

「ママさん、目玉焼乗せてくれる?♫」

 

「コーヒーもサービスしておくわよ♫」

 

喫茶店ごっこw

 

 

まだまだ続く?・・・お昼作り叫び

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

引っ越しでもするのかい?

という様なオットの部屋ショック!

この機会にやっと重い腰をあげて

片付けをし始めましたw

悪い事ばかりではないなニコニコ