晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

軽井沢ショッピングセンターでお買い物ハート

 

連休ほどではないけど

 

それでもすごい人で盛況ですあはは

 

オットはお気に入りのお店で

 

またいいジャケットを見つけてお買い上げ紙袋ニコニコ。

 

定価の半額以下だったのでこれはお買い得音符

 

私はまたスポーツウェアを買えて満足赤Tシャツスパッツ

 

 

adidasのショップはキャッシャーが長蛇の列sei

かなり安かったけど、並ぶのがイヤで断念汗

 

 

新幹線で寝る間も無く帰宅700系

 

電車だと本当に近い軽井沢です音符

 

お気に入りの「てとて」のお弁当を買って

 

お味噌汁だけ作って夕飯にお弁当

 

 

 

 

美味しそうだったので買ってみました顔

 

以前、成城石井にいちごバターを買いに行ったらイチゴ

 

人気で売り切れだったので汗

 

軽井沢で買うりんごバターりんご

 

美味しいかなまるちゃん風