ゴルフ&食事♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

台風一過で真夏の暑さ晴れ

 

いつもお世話になってるコースで2日間プレイゴルフ

 

台風で前日はクローズしてたそうですが

 

水はけもいいのでいつも通りのコンディションハート

 

キャンセルも出ていたせいか空いていて

 

スイスイ回って来られましたルン

 

二日目はコンペが多くメチャ混みでしたが汗

 

ラウンド後は私だけ冷え冷えのオリオン生ビール

 

 

気になっていたスタッフさんも

 

お元気そうでよかったハート

 

 

いつもならパラソルの花が咲いてるビーチも

 

チェアだけが置かれていてイス

 

砂浜も整備中ブルドーザー

 

まだうねりが残っている海です波

 

 

夕食はホテル内の鉄板焼きへお食事

 

いつも同じ方に担当して頂いて

 

色々な話をしながら楽しみにしている時間ハート

 

いつも長居してしまって申し訳ない・・・と

 

言いながら話が尽きず音符

 

この日もラストまで・・・飲みすぎました汗

 

いつも楽しい時間を作って頂いて感謝おじぎ

 

 

 

他の日は地元の方にも人気の中華へ花

 

こちらの春巻きが好きで春巻き

 

ちょこっとつまみながら麺で〆るパターンらーめんどんぶり

 

初めて食べた坦々麺・・・美味しかった♡

 

 

 

部屋から見える電照菊栽培の灯りも綺麗なアリビラキラキラ

 

すぐ隣には2020年にオープン予定の

 

星野リゾートを建設中です工事中

 

周辺には新しいお店も出来ていて♥akn♥

 

読谷村は賑やかになっていくのかな空想