晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

焼肉用となっているのに焼肉

 

ステーキぐらいの大きさがあってびっくり

 

厚みもあって食べ応え十分はあとっ

 

脂が苦手になりつつあるこの頃ですが

 

この脂は上質で胃もたれなしおーけー

 

 

 

とはいえ、野菜で巻いて食べるせいもあって

 

すぐお腹いっぱいにふぅ

 

お刺身も切ってみたものの・・・余分だったかなふーん

 

端っこでお刺身も焼いてみたりしてにひっ

(これはこれで美味しかったha-to

 

オットの〆にはガーリックライスニコニコ。

 

 

 

 

 

 

サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

 

終わったらすぐ寝られるようにして

 

セネガル戦にスタンバイしたものの日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!

 

試合が始まる寸前にソファーでうつらうつらZzz

 

オットの叫び声で目を覚ましたらはっはっ

 

セネガル先制がーん

 

それからすっかり覚醒して最後まで応援日本

 

勝てた試合だったな~と思ったけど

 

本当にいい試合を見せてもらいました嬉しい

 

頑張ってほしい!!日本