晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

お花豚巻きキャベツブタキャベツ

 

キャベツはほんのりカレー味カレー粉

 

最近キャベツが安いですね音符

 

 

お花マグロはタタキでまぐろ汗

 

ミョウガとシソと玉ねぎの薬味トリオがトリオ

 

さらに美味しい季節❤

 

お刺身だとそうたくさんは食べられないけど

 

これだといつもキレイになくなります音符

 

 

お花手羽元はニンニク酢醤油でさっぱり煮手羽元唐揚げ

 

翌日の晩御飯用にしようと作ったけど

 

出来たてで食べたくなって・・・少しだけにひっ

 

お酢で身がホロホロきらきら

 

 

暑くなってくると体が酸味を欲しますすlemon.

 

 

 

 

 

 

 

小銭小銭小銭小銭小銭

 

100円ショップを覗いたらじーっ

 

あまりに可愛くて購入ハート

 

ガラスの食器は「DURALEX」フランス

 

100均で買えるとは驚きですほーピカーン