GWの旅♪@帰国 | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

今回は珍しくずっと曇天のハワイsss

 

若い頃からカウントすれば

 

結構行ってると思うのですがモンステラハイビスカス

 

こんなに日焼けしないのは初めて顔

 

お天気のせいか高揚感もいまひとつで

 

ゴルフ以外は遠出もせずに

 

ビーチも散歩程度ビーサン

 

何もしなくても癒してくれるハワイではありますがHart

 

やっと晴れたのが帰国日という・・・へっ

 

 

 

 

やはりこういう景色がいいですねルン

(昨年の写真)

 

夏ごろリベンジできるかな?ニヤリ

 

 

 

 

 

ハートハートハートハート

 

日焼けSNOOPYでお馴染の「MONI」は必ずチェック音符

集めているカップとステッカーを購入ハート

折り曲げないように閉まって帰って来たけど

ステッカーが行方不明(笑)

 

BIG ISLAND CANDIESの

ダークチョコレートブラウニー音符

スイーツ系はあまり買いませんがこれだけは

お酒にも合うし美味しいですはあとっ

 

スーパーで見つけたタコスのスパイスmcブラックペパー<ミル付>

このサイズはあまり見かけないので

沖縄のスパイスも残りわずかだし・・・吹き出し

美味しいといいけどハート

 

 

今回は靴を少々だけエナメル

欲しかったアクセサリーは完売・・・汗

ほぼビタミン剤とコナコーヒーの仕入れのような感じ笑うww

アラモアナに出来たTARGETやNORDSTRUM、ROSSも

掘り出し物は無く・・・顔

お天気同様、お買い物は地味目sss

ワイキキに「Long'sドラッグ」が出来たのは便利ハート

 

 

 

ハート

 

アラモアナのお店で素敵なコートを見つけて

ちょっと試着ハート

サイズもピッタリでハートが揺れ動いたけどハート”10

衝動買いするようなお値段ではなし・・・ドル

 

「このコート、先日○○さん(有名な女優さん)が

一目ぼれして買われて行ったんですよ~❤」と囁かれ

 

悩んだけど・・・sss

我が家の財務大臣が目を光らせてるしw疑いの眼差しじー

ま、好きな女優さんとセンスが一緒だったということだけで

満足させて元のラックに戻しましたあはは汗