GWの旅♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

GWは沖縄・・・と思いきやびっくり

(休みの都合で行先はいつもオットが決めるニコニコ。

 

成田発の最終便飛行機

 

 

ラウンジでマッサージ&お寿司スシ

(機内食よりむしろコッチが楽しみ音符

マッサージは人による施術はなくなったらしい・・・

ただこのマッサージチェアでも十分ハート


 

到着まで爆睡しようと思っていたらだらだら音符

 

今回は観たい映画が盛りだくさん顔 

 

食事はオツマミ程度にして飲みながら映画シャンパン

リメンバー・ミーハートほのぼの

ボス・ベイビーハートにやり

ザ・グレイテストショーマンハート歌に感動

 

少し寝て、目覚めれば・・・ねむい

 

 

 

スコ~ンと晴れ渡った空嬉しい

 

 

 

とはいかず・・・・ガーン

 

 

 

 

始終ドヨ~ンなワイキキの空sss

 

最近は

 

ずっとこんなお天気が続いているようですびっくり

 

雨まで降ったりして・・・がくっ

 

滞在中は日本も大荒れだったとかかみなり

 

 

 

 

ゴルフも雨こそ降らないものの

 

こんな天気続きsss

 

現地で手配したらどこも満杯で

 

今回はEWAビーチとコーラルクリークゴルフ

 

どちらも初めてのコースピカ

 

コーラルは練習にはいいコースw

 

EWAはまあまあ良かったかなピカーン

 

着陸間近の飛行機が上空を通過して

 

それはそれでちょっと楽しい音符

 

朝も早いせいか空いていてスイスイ嬉しい

 

ストレスレスで回れました音符

 

 

 

 

急遽のハワイ行きだったので

 

いつもお世話になるホテルは満杯汗

 

滞在中通しで取れたのが

 

初めて泊まるインペリアルピカ

 

キチネット付きでトイレもシャワールームも2か所

 

ジャグジー、サウナ、フィットネスもあって

 

本土の方に人気のコンドミニアムタイプ料理

 

立地はいいし安いし

 

1階にはコンドミニアム滞在者向けに

 

デリのあるABCストアがあって便利ABCストアーピカ

 

 

ハートハートハート

 

日本人宿泊者は見かけませんでしたポイント

キャディバッグを抱えてエレベーターに乗れば

 

どこでゴルフしたの?

どうだった?

どっちが上手なの?

 

至る所で異国の方に話しかけられて

乏しい英語脳が鍛えられます(笑)

ニュージランドから家族旅行のおじいちゃまと

一緒にジャグジー入ったりw

(みんな本当に優しくて明るい)

ゴージャス感はゼロですが居心地はグーGood☆

 

強いて言えば・・・シャワーの水圧が低め汗シャワー

 

なかなか良かったのでまた利用したいかもハート”10