いいお店♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

IMG_20180127_094518518.jpg

風も冷たく夕方からはまた0℃以下になるという

 

ここはどこ?的な寒さの中ペンギン風

 

招待券を握りしめセールへ走る走る

 

 

鉄拳制裁

 

 

帰り道、通りかかった良さそうなお店が

 

まだ早いせいか空いていたので入店のれんちょうちん

 

 

極寒とはいえとりあえずはビールでビール

 

まずまずの戦利品獲得の祝杯祝

 

グラスもキンキンに冷えてていい感じハート

 

その後は当然熱燗日本酒~Э

 

日本酒にかなり詳しい店員さんのおススメをハート

 

どれも熱燗で美味しいものばかり音符

 

蔵元のお話なんかも聞いてひたすら感心びっくりへー

 

 

IMG_20180127_094455504.jpg

鶏料理屋さんちょっちょ

 

鶏肉は新鮮でプリプリきらきら

 

かなり美味しい♡

 

 

あとで調べたらランチの親子丼も有名らしく

メディアにもよく取り上げられてるそう

中目黒や六本木、札幌にもお店があるとかピカ

 

 

どんどんお客さんが入って来て

 

あっと言う間に満席あっ

 

店員さんも皆気さくでお話しながら

 

熱燗がすすむ日本酒日本酒日本酒

 

いいお店見つけたって感じニヤリピース

 

 

 

 

 

 

UGGUGGUGGUGGUGG

 

 

IMG_20180127_094517736.jpg

 

年に一度のUGGのセールUGGUGG

 

40~70%OFF!

 

入場まで1時間以上並ぶような

 

人気のセールですがヒト

 

今年は夕方からのプレセールに行ったので

 

並ぶことなく入れて

 

比較的ゆっくり見られるので・・・嬉しい

 

ついつい買ってしまいますUGG