晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

IMG_20180123_104734430.jpg

「もうすぐ着くよ♪(^-^)スマホ

 

大雪で交通網が大混乱になる前に

 

オットも早く帰宅家** 会社おやじ。

 

さぞや寒かろう・・・旦那様w

 

とお風呂を沸かしてたら

 

仕事があるからと自室にこもったので外モバ

 

私が先に入る(笑)

 

おふろ。音符

 

 

お酒とお砂糖で揉みこんでおいた豚肉を

 

お団子状にして焼いて

 

白菜多めのシチューシチュー

 

 

芽乃舎の野菜だしを使ってみたら

 

和風のようなやさしい味にはーと

 

 

「あれ?いつもと違う?」(^-^)?

 

美味しいけどいつもの味の方が好みらしいw

 

 

エリンギと長ネギは中華風のおひたしエリンギ

 

買ってきておいた焼売とかシウマイ

 

 

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまcrystal*

 

 

近所の小学生が校庭で雪合戦おっかけっこキャー*

 

目をキラキラさせてみんな楽しそう音符

 

大混乱させる雪だけど

 

あまり降らないところにとっては

 

子供が元気になっていいこともあるな・・・と♪

 

道端のおかしな雪だるまに笑ったりうふ

 

そんな大雪もみるみる溶けてますしずく