ゴルフ♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております


IMG_20180111_121352260.jpg

お部屋からクラブハウスまではカートで5分ほどカート

 

毎日ゴルフでしたがゴルフ

 

せっかくの沖縄だというのにお天気は

 

ドンヨリsss

 

時折雨が降ったりでお天気はいまひとつase

 

この時期の沖縄は陽が射さず風が吹けば

 

寒~い日もあるのでさむい。

 

ダウンベストや防寒ブルゾンで調節が必要ジャケット

 

私は腰にカイロも貼ってましたホッカイロ

 

 

 

書く韓国からの団体様が多く毎日満杯ha

超スローペースでしたが

カートが何台も待つようなことはなく

ストレスはそれほどでもなかったけど・・・

ラウンドは5時間かかりました汗

 

 

 

IMG_20180110_172440589.jpg

朝はゆっくり寝ていたかったのでZzz

 

朝食券をブランチ券に変更してもらって

 

プレイ終了後にクラブハウス内の

 

中華料理「龍宮」でランチお食事

(と言っても午後2時過ぎw)

 

美味しくて量があるのでお得ですグー

 

しかもデザートも食べ放題じゅる

(杏仁豆腐とブルーソルトアイスが美味)

 

 

カートダッシュ

 

部屋に帰ってから

 

ビール飲みながらジャグジー温泉泡

 

疲れた時は施設内のタイ古式マッサージだらだらハート

(とっても素敵なインテリアハート


ハワイのロミロミやエステもありますハイビスカス2モンステラ

 

なんともアホになりそうなくらい至福の時はあとっん~・・・