晩御飯♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

IMG_20171002_135621707.jpg

 

ピカピカの新米なので米キラキラ

 

麦ごはんはちょっとお休み押し麦

 

リクエストの卵かけごはん卵かけご飯キラキラ

 

 

炊飯器が壊れたのが震災の少し前

どれを買うかかなり迷っていてことと

節電が叫ばれていた時だったので

しばらく買わずに土鍋で炊いていたら土鍋

美味しいね♪・・・ということであっ

面倒な時もあるけど今でも土鍋生活d.heart*

ついでに電気ポットもやめちゃいましたケトル

 

 

 

カニカマと納豆昆布の酢のもの♪

 

えんがわのキムチ♪

 

ふくやの「ぱらぱらめんたい」♪

 

佃煮も頂くときは重なるもので・・・お土産

 

佃煮も消費できてグー肉球 good

 

これに具だくさんお味噌汁で味噌汁

 

ごちそうですじゅる

 

家事も楽ハート

 

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

秋秋秋秋秋

 

今朝は冷え込んでさむい。

 

暑がりオットもさすがにタオルケットに包まってました睡眠おやじ。

 

昨日との気温差が6℃ははは

 

明日は日中も20℃には届かないらしく

 

いよいよ秋本番・・・と思いきや落ち葉

 

来週はまた暑くなるとかで太陽

 

体調管理に気をつけないと・・・ですねてへ☆1汗

 

衣替えも先送りにひっ